検索結果

タグ検索

社会人になってから彼女を作る方法で“女を探す”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

女を探す前に自分を磨け!

よく「出会いがない」という人がいます。
たしかに、社会人になると、新しい出会いは少ないかもしれません。

でも、それよりも自分を磨くことのほうが先決だと思います。
自分磨きをして、素敵な自分であれば、少ない出会いからでも成功率が上がります。

でも、自分磨きをしていないと、結局「女に飢えてる人」というイメージしか持ってもらえないと思います。

 

例えば、合コンに行ったときに、何かアピールできるものはありますか?
それがない人が出会いの場だけ増やしても、結局他の人の引き立て役になるだけです。


お金がある
面白い
賢い
優しい

なにか、人を引き付ける魅力がないと駄目じゃないでしょうか?

 

「ナイチンゲール症候群」のように「私がいないと駄目な人」って思ってもらいますか?
それって、男にとってみじめじゃないですか?

 

やっぱり、自分が女性だったとしたら好きになる。
そんな自分になれてこそ、意中の女性に告白しても上手く行く確率は上がるし、
また、逆に告白もされやすいと思います。

 

まずは、自分磨き頑張ってみませんか?

タグ

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術