【30代になっても恋人を作りたい】あなたへ

【30代になっても恋人を作りたい】あなたへ

最近は、晩婚化が進んでいて、30代になっても結婚どころか恋人もいない人が沢山いますね。
これは、社会環境の変化が大きいのではないかと思います。


例えば、大学を出れば、その段階で22歳です。
その後、仕事をがんばろうと思えば、すぐに30歳が近づいてきます。
最近は、女性も仕事に意欲を持つ方も多くなってきていますし、
将来、男性に頼らなくても生きていける自立した女性になるために
仕事をがんばることも大切なんです。


昔の女性は専業主婦を夢見ていた人も多いし、
大学卒業後から、婚活が出来ましたが、
今は、30歳を超えてから婚活を始める方も多くなっているでしょう。


しかし、実際に婚活をする時に、「もう30代だから」という気持ちになる方も多いようです。
実際には、同じような方は男女ともに多いのです。


ただ、30代になった男性が恋人にしたい女性として、
年下の女性を考える人も多いと思います。


何故かというと、同い年や年上となると、既に30代以上ですから、
今度は、付き合う=結婚というものが絶対条件になってきます。
また、子供が欲しい場合、高齢出産の問題もあり速めの決断が必要になります。


しかし、年下であれば、まだまだ余裕をもって付き合えるというメリットがあるでしょう。


ただ、女性の立場で見ればどうでしょうか?
最近は草食男子が多く、貫禄のない男性が多くなっています。
これは、既に30代の男性も、そういう男性が多くなっているのです。
ということは、年上の魅力というものを感じにくくなっているでしょう。


そこが「30代だと恋人ができない」と思っている人の原因だと思います。
本当は年齢ではなく、年相応に自分磨きができていないのが原因なのです。


自分が甘えたいのなら、自分の年齢は関係なく、年上とお付き合いをすることを望むことが理想です。
また、年下が良いのなら、自分がリードしてあげる必要があります。


しかし、リードと言っても押しつけばかりでは相手が離れてしまいます。
基本は男性がリードしつつ、彼女が意思表示を見せた場合(言葉とは限りません)
彼女の意思を尊重するのがモテるコツではないでしょうか?


諦めずに頑張ってください。

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術