彼女が欲しければ女を探すな

彼女が欲しければ女を探すな

当サイトでも「女を探す」のキーワードで検索される方が多いのですが、彼女が欲しいなら、あまりこういう言葉を使わないほうが良いと思います。

使うなら、「彼女を探す」ですね。

 

「女」という言い方は、要するに「俺の女」つまり、「俺の所有物」という考え方が心の中にあります。

 

もちろん、女性の中には、「俺の女」と言ってもらえると喜ぶ人もいるでしょう。
でも、これは、彼女になった後の話です。

今は女性も自立している方が多く、自分を所有物とみられることを嫌う人もたくさんいます。
つまり、出会いを多くするためには、少しでも多くの女性の恋愛対象になる必要があり、言葉遣いひとつで恋愛対象から外されてしまうのはもったいないことです。

 

ただ、だからといって、あまりにも優しすぎる必要はありません。
最近は「草食系男子」が増えています。
優しくて、第一印象は良いと思います。

しかし、深い関係を考えたときに、物足りなさを感じるものです。
女性は「男に引っ張って欲しい」という人も多いのです。

 

ですから、女性を一人の人間として尊敬し、認めた上で、
男性がリードする。
これが、一番うまくいく秘訣だと思います。

 

言葉遣いは、「女」ではなく「女性」「彼女」「女の子」などという言葉を使い、
でも、行動では「俺についてこい」という態度で接することだと思います。

逆に一番いけないのは、友達の前で「こいつ、俺の女」などと格好つけながら、
二人の時は頼りないっていう感じですね。

 

うっかり「女」って言ってしまっていないか注意してみてください。

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術