「絶対彼女」~あなたの思い通りの彼女の作り方~

「絶対彼女」~あなたの思い通りの彼女の作り方~

今回は、こちらの恋愛商材を斬りたいと思います。

「絶対彼女」~あなたの思い通りの彼女の作り方~

 

まず、気になるのは、感想が、「これから彼女にします」というものが多かったことですね(笑)
ということは、イメージだけで、まだ実践してない方が多いということですね。

 

そして、詳しく本文を読んでいくと、「夢や目標を持っている人」と書かれています。
そう、つまり、「尽くす都合の良い女」を作る教材ではなく、「夢や目標に向かって進んでいく人を応援する女性」を作る教材だということがわかります。

 

なので、単に「モテたい」などと、甘い考えの方は買わない方が良いと思います。

 

夢や目標を持ってがんばっているけど、支えてくれる彼女が欲しい。
そんな男性に向いた教材だと思います。

 

この教材で良いと思える点は提供者の方が女性(星野愛花さん)だということですね。
男性目線の恋愛教材だと、どうしても「女性を意のままにする」という部分に意識が行ってしまいます。
女性の気持ちがおろそかになります。

 

やはり、恋愛とは、お互いの信頼関係です。
催眠術のように、相手を操ってしまうことではありません。

なので、女性心理がわかる女性の方の教材であるのはメリットだと思います。

 

あと、無期限のメールサポートですね。
女性の心理でアドバイスをいただけるのは大きいでしょう。

私も恋愛をしていく中で、女友達のアドバイスは役に立ちました。
そういう意味では、女性目線での客観的アドバイスが期待できると思います。

 

ただし、返金保証はついていませんので、
単に教材任せにするのではなく、自分を磨き、
自分の魅力を高めて、彼女を作るという前向きな方に向いている教材だと思います。

 


 

タグ

カテゴリー:恋愛教材を斬る

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術