社会人になると、本当に出会いはないのか?

社会人になると、本当に出会いはないのか?

良く、社会人になると出会いがないと言いますね。
でも、本当にないのでしょうか?

そんなことは、無いはずです。
街を歩いていても女性はたくさんいますし、コンビニの店員さんも女性が多いですね。
銀行の窓口だって女性がほとんどです。

ただ、そこで接点がないんですよね。

 

私の知人ですが、銀行の窓口の女性を好きになったそうです。
ですが、どう接点を持って良いかわからないというのです。
たしかに、そうです。
営業中に告白しても、迷惑なだけですし、相手の方がよほど恋人募集でもない限り、
普通は相手にされないでしょう。

だって、仕事中ですからね。
まあ、せいぜい、こっそり手紙を渡すぐらいでしょうけど、それも迷惑ですよね。

 

かと言って、仕事終わりを待ち伏せすると、もはやストーカーに近い(笑)

 

結局、出会いはあっても、具体的な接点を持つ方法がないというのが正しいところでしょう。
共通の知り合いなどがいて、合コンをセッティングしてもらったりしないと出会いがないわけです。
あるいは、自分でセッティングするか。

 

しかし、考え方を変えれば、出会いはそこにあると言えます。
例えば、先ほどの銀行員であれば、入り口ですれ違うのは決して不思議なことではありません。
ましてや窓口なら、目について当たり前。
ということは、仕事の前や終わりの時間を見計らって、待ち伏せするのは本当にストーカーなのでしょうか?

相手の迷惑も顧みず、しつこくするとストーカーでしょうけど、
実際、手紙を渡して「窓口であなたを見て好きになりました」と書くことは本当に迷惑でしょうか?
今はメールがあります。相手の方もメールで断ることだってできるでしょう。

 

結局、接点を持つ努力をしないことが社会人の出会いの場を奪っているのではないでしょうか?
出会いはないのではなく、自分で壁を作ってしまっているのだと思います。

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術