初の失恋?遅すぎた告白

初の失恋?遅すぎた告白

実は、Tさんとは初デートが私の初の恋愛の終わりでもありました。

まだ、自分の中で気持ちが高まっていないので、失恋というほどではないのかもしれません。
ただ、Tさんとはその日で終わりました。

 

Tさんと初めてメールをしたのが実は12月だったんです。秋からいろんな女性を探し始め、彼女とメールを始めたのが12月。

今、思えば、彼女のメールには、「クリスマスに一緒にいる人がいない」というアピールがあったような気もします。

ですが、当時、メールを始めたばかりだったので、クリスマスは特に彼女を誘うこともなく、一人で過ごし、メールでもそういう話をしてしまっていました。

 

そして、例のデートは3月でした。
彼女に誘いのメールをしたときに返ってきた返事は「誘うの遅いよ」でした。
他に気になる人ができてしまったとのことでした。

そう、実は、初デートの前からふられていたんです。
だから、逆に気楽に話せたのかもしれません。

 

ただ、自分にとっては初デート。
緊張もするだろうし、経験として味わっておきたかった。
彼女は「友達としてなら」そういって会ってくれました。

それでも、会うとき、あんなにドキドキしたんです。
だって、初めてだから。

 

もっと、早く誘っていたら、クリスマスの日に誘っていたら・・・
私の中に後悔の気持ちが生まれましたが、それでも一歩前進と感じました。

 

カテゴリー:私の恋愛事情

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術