出会いがなく、愕然とした日々

出会いがなく、愕然とした日々

高校を出て、私はすぐに就職しました。
高校は女子の少ないクラスで5人しかいませんでした。
一応共学だったんですけどね。

そして、会社も工場勤務だったので、現場にはパートのおばちゃんしか女性はいません。
事務所には、女性はいるのですが、100人ぐらい正社員がいる中で、女性の数は10人未満でした。

 

同機には3人の女の子がいましたが、男性も8人いましたし、
部署が違うこともあり、なかなか自然に会話をする機会もありませんでした。
今、思えば、同期会のようなものでも開催すればよかったのでしょうけど、
合コンのようなものをしたことがなかったので、私としては何をしてよいのかわかりませんでした。

 

そして、毎日、仕事に明け暮れていたわけですが、気が付いたら出会いがない生活に愕然としました。
え?毎日この生活でどうやって彼女を作るの?って。

 

そんな生活がずっと続きました。
そして、私の運命が変わり始めたのは、26歳の秋でした。

 

 

 

カテゴリー:私の恋愛事情

交通事故専門の弁護士をお探しならこちら
tal-lawyer-rank.com
東京の霊園をお探しの方はこちらをチェック
tokyoreien.net
クレジットカード比較はこちら!
card-hikaku.org
小顔になれる美容外科を探すならこちら
sfacecosumeticer.com
スマホケースをお探しの方はこちら
sp-case.biz
aga治療東京編
aga-osusume.info
電報を贈るならこちらをチェック
denpo-osusume.net
銀座で美容整形クリニックを探すならこちら
gnzcosmeticsurgery.net
着物レンタルをご利用ならこちらをチェック
kimonokimono.biz
東京でaga治療を受けるならこちら
aga-clinicsearch.net

ここをクリック⇒ 愛もキレイも手に入れるパワーストーン略奪愛成功の法則出会いスポット別女性攻略法恋愛モード会話術